★★ まさかの長女 ★★



こんにちは


↑↑↑↑ ニトリのパンフレットです


5%割引券がついた物を長女がポケベルの為に貰って来た


第一声が


〈 お母さん ニトリってウサギも売ってるよ 知らなかったね 〉


〈 ??? あのー長女さん これ クッションね 〉


次女様は隣で 〈 お姉ちゃん馬鹿じゃん 〉


いつも自分が天然炸裂なのでお姉ちゃんの天然炸裂に嬉しがっている


長女 何も返せず話しを変えて来ました


次女様は自他共公認のちょード天然さん


自分で 〈 お母さんのお腹の中に頭のネジを1本忘れた 〉


と 開き直ってる ポケベルもネジがお腹にある事を認めているが


ま さ か 長女??


普通 ¥925(税別)でウサギって ニトリならありと思ったのか?


結果 たぶん ポケベルのお腹の中にはネジが2本残ってる事になった


熊さん〈長男〉は大丈夫だろーか。


皆様 本日も後半日 穏やかにお過ごし下さい