♡♡ まいった ★★



おはようございます


ポケベル 次女様とアパートを借りまして ちょっとずつ引っ越ししている最中です


昨日はリサイクルショップで購入した家電品をアパートで受け取る為アパートで待機


アパートは駅近で長女の家にも近いので最高の物件です


優しい不動産屋さんに当たりました


一階でお庭が広い広い これは おっ?憧れのガーデニング?でも?


ミニトマトも作っちゃう? と 考えながら家電品待ち


しかし庭を見ていた次女様が突然固まった


〈 お母さん マングースがぁー 入って来ようとしてたぁー 〉


すぐに見ると逃げるマングースの後ろ姿


ありゃぁ~ どうしましょ と言いながら帰宅


長女に〈マングースがぁ~ウロチョロしてる~〉って次女様と騒いで話したら


お母さん それ *いたち*


何?いたち?可愛い?懐く?名前付ける? 全部却下されました


いたちを家族にしない為に思考中です


皆様 今日も穏やかな1日をお過ごし下さい