¤¤ ブレーキ ¤¤



こんばんはかな?


↑↑は次女様が沖縄帰省した時の海岸線に出来た新しい道だそうです。


明日は25日亡父の月命日 最近やたらと父を思い出そうとしている気がする


ポケベルは父の自死後の記憶があまりないです


警察官に事情聴取もされた様ですが記憶が無いです


お葬式の事も所々。全て画像の様にしか残っていません


これはきっと脳と心が¤ブレーキ¤をかけてるのだと最近気付きました


だから必死こいて思い出そうとしているのかなぁー?


少しの記憶の欠片でも探そうと脳と心をフル回転させているのかなぁー?


自分でブレーキかけたから思い出せないはずなんだけどなぁー?


なんで無理に思い出そうとするのかなぁー?


と 堂々巡りの毎日です。 


が・でも・しかし・明日は今年最大級のポケベルイベントdayです


ライブなのです。しかもアリーナ席。どうしましょ


一人で行けるとしても会場には16000人 


ここまでの人数だったら逆にパニック障害が治るかも


若者のエネルギーを全部吸い取って来ます


よし。行ける。大丈夫。


皆様 快適な夜をお過ごし下さい。