♡♡ ライブ ♡♡



こんばんは


行けました。


かっちょ良かったなぁー・・・・


席のお隣様も一人参戦組 年齢も近い方々ばかりで安心


彼のファンの年齢層は結構高めなのにはビックリでした


アリーナ席からスタンド席を見るとみんなが持ってるホワイトやレッドのペンライトが


キラキラしてて 

まぁー綺麗 人生初の体験でした


当日の昨日は美容師の長女が休みをとってくれて


メイク&ヘアーアレンジをしてくれました。


ポケベルが出掛けるまで〈忘れ物はない?〉〈分からない事は隣の人に聞くんだよ〉〈ペンライトもタイミングがあるからね〉


幼稚園の遠足か!!! と いうくらい長女と次女様に念をおされ出発


グッズ等は買わないので開場の時間に合わせてlet's go


大阪駅に着いたら同じ場所に向かうであろうお姉ちゃん達の後ろに着いて行く


皆さん来ている服ですぐわかるから。並ばすスムーズに会場にも入れた


後は大好きな人の登場で弾けまくってきましたぁー かっちょよかったぁー


昨日は興奮して帰ってきまた。


でも?朝起きると記憶があまりない。いつもそうなのよねぇー


しかし楽しかったのは間違いないらしい 帰って来て長女と次女様にベラベラ語ってたみたい


また行きたいです。


皆様 お休みなさいませ