♡♡ 先日 ♡♡



こんばんは


先日 次女様の誕生日でした


ポケベル少し?だいぶ?頑張って↑↑↑ケーキ作りましたぁ~


財布の中身も考えてイチゴ売り場の前で長い時間イチゴとにらめっこ


もともとスーパーの青果部で果物担当だったので


果物を見る目には多少自信がある。


日本地図は言えないけど 果物の産地は言える


でも 性格が雑なのでケーキ作りもすごく雑


子供達が小さい頃は誕生日はよく作ったけどひさびさでした


次女様も喜んでくれました


それから次女様にはもっと凄いプレゼントがありました


次女様の沖縄のお友達が誕生日に合わせて大阪に遊びに来てくれました


ポケベル家は数日間


黄色い声とピンクのオーラとキラキラな眩しい空間になりました


その数日間の後。2週間ポケベルひとりぼっちです


お友達と一緒に次女様は沖縄へ遊びに行きました


たまに、長女がポケベルの生存確認の為、仕事帰りによってくれます


しっかり食材も確保して帰って行きます。


そんなこんな感じで日々過ごしてます。


それでは皆様


おやすみなさいませ