♡♡ そういえば ♡♡



こんばんは


4月?先月?に♬♬♪♪


とうとう 次女様念願の


アンパンマンミュージアム神戸に行ってきましたぁー


神戸駅に着いてからは次女様大興奮


だってお迎えが




ワァーキャー ウルサいと言いながら私もちょっと興奮気味でした


チケット売り場で


大人2枚には少し抵抗ありましたが・・・


大学生と中年女が目をキラキラ(☆。☆)してアンパンマン


小学校の遠足を思い出しました


私はロールパンナちゃんが好きなのですが


次女様にやっぱりアンパンマンが一番好き?って聞いたら


違う カバオ君が一番好き


えっ?でした。


神戸の街はとても綺麗な街でした。