(T^T) 次女様 バセドウ病なんだって (T^T)



こんばんは


次女様 大学の健康診断にて・・・・


〈 甲状腺が腫れてるって お母さん病院行こう 〉と言ったから


先日 血液検査して 昨日結果が出ました。


? バセドウ病 ? 聞いた事はある病名ですが 改めて勉強します。


食生活も改善しないといけないですね。


大きな病院に紹介されました。治療法などは専門医の所でと言われましたので


これからです。本人は大学にバイトに遊びにでとても元気です。


この次女様が大学で勉強しているのが、心理学 少年犯罪 犯罪心理学


なので 自然に私も興味が出ます。




↑↑↑ 観ました


同じ、少年犯罪がテーマの物語でしたが


視点が全然違う映画でした。


〈 Aではない君と 〉に関しては号泣でした。


親はどこまで 親でなければいけないのか。


子はどれだけ 子でいないといけないのか。


では、皆様、お休みなさい。