◆◆ 次女様の病院 ◆◆



皆様 ご無沙汰しております。


お元気でしょうか?


昨日いってきました。↑↑↑↑ 病院 デカい


次女様といっしょにチョーまって検査して結果


〈 99・9% バセドウ病です 〉


はい。うん。それね。この間も聞いた。


と、思ったが、橋本病の可能性もあるからまた来月検査ね。って


次女様→→ ガビチョ~ンのお顔


そうだよね。そんな顔になるよね。でもうける。笑えるぞ。


〈 また、検査なの~ 〉といいながら病院出てすぐ発した言葉が


〈 お腹すいたぁー 〉でした。


話し変わりますが、長女の職場の先輩が帰郷したので棚など色々貰いました


有り難い。可愛い棚があったので↓↓↓↓↓↓↓





こんなんしてみました。次女様と長女は呆れるよりもはやスルーされました。


いいじゃないか。大ファンなんだべさ。


皆様 では 本格的な夏がやって来ます


熱中症には十分お気を付けてお過ごしください。


では。また。