◆◆ エンディングノート ◆◆



人は突然居なくなる。


それを身にしみてわかるポケベル


エンディングノート書き始めました


子ども達が難儀をしないように


まずは、百均でノートをかって書き出してます。


財産はないので、そこらへんは楽です。





キャッシュカードとタブレットの暗証番号


本籍地や戸籍の事


私の両親の回忌がいつとか


ポケベルの棺に入れて欲しいもの。売って良いもの。捨てて良いもの。




残してあげられるのはこれくらいかな?


子ども達3人の誕生石のベビーリンク。


三年かけてやっと三つ揃いました。


今はポケベルの首にぶら下がってネックレスになってます。


だいたい書くことがきまったら


ちゃんとしたエンディングノート買いたいです。


皆様 熱中症にお気を付けてお過ごし下さい。