♡♡ 手作り ♡♡



おはようございます。


昨日は↑↑↑を作りました。


きなこと黒糖粉をこねこねして・・・・


次女様 美味しいと食べてくれました。嬉しい


誕生日にケーキを作って以来の手作りおやつでした。


〈 昔、小さい頃はうどんとかも作ったよねぇ~ 〉


〈 みんなでフミフミしてねぇ~ 〉


〈 ばぁ~ちゃんのダイエットかねてのフミフミしてねぇ~ 〉


など。話しも弾みます。楽しい夜でした。


でも、今日は




病院。一週間おきになって、ちょっと大変


今は躁状態なので。状態を診察してもらい


お薬を微調整してもらいます。


皆様今日も1日穏やかにお過ごし下さい