** 病院 **



こんにちは


おとといライブで弾けまくって


昨日は病院で落ち込んで


何かと忙しいポケベルですが・・


季節は〈そんな事しらんこっちゃねぇー〉って感じで♬秋♬ですね


沖縄しか知らないポケベルの初めましての秋です


昨日病院で先生に


〈 私 仕事出来ますかね?? 〉と尋ねると


あっさり


〈 今は無理でしょうね~ 〉


ですよね 少しでも小遣いが欲しいから聞いてみたかっただけなのさ


ライブも行けたし 欲しい物もないし 食べたい物もないし


1日1食か0食だし ダイエット出来ていいかも


?? !! そう考えればナイスな期間かも 


まずはハローワークで障害者雇用を探してみるかな♪♪


皆様 あと半日ですが穏やかにお過ごし下さい